けっきょく...好きなんじゃん(>_<、)
子供が中学に行き始めて
生活がだいぶ変わってきました。
おかげで彼に会えない...
あえないから不安になってました。
で、そんな時に限って
新たに出会いがあったりして...
7歳年下の彼。何度かすれ違って少々接触はあったけど
改めて声かけてもらえたのは今回が初めての人でした。
友人の事もあったし
悩んでしまった。
やっぱり付き合うなら結婚に近い状態になりたいけど
今の彼とはすぐにそんな形をとるのは無理だし
別れて新たな人と目指した方が良いのかな?
そう思ったけど...
今の彼との心地良さのが勝ってる事に気がついて
欲かいちゃダメだって
やっぱり彼の事好きだから
彼と上手く距離を縮める努力をしようって思いました。
問題は山積み
新しい人との方が子供の事考えれば良いのかも知れないけど
結局好きなんです。
今年で彼と2年...
彼の言ってる通りに事を運ぶとなると
かなり長い付き合いになりそう
| 固定リンク
« 胸やけ気味 | トップページ | 日焼けしちゃった。 »
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント