彼との事...未来を考える(>_<、)
私達とほぼ同時期に
お友達も新しく彼が出来て
付き合い始めていた...。
その子が最近別れて...
自分の事のようにショック(>_<、)
お友達も母子家庭
彼にこれからの事色々どうするの?って聞いて、
はっきり言われてしまったらしい
君の事は好きだけど全ては背負えない...
はぁ...
まるで自分とリンクしてるかの様な
彼女の悩みだったので
応援していたのに
ずいぶんと前から私も悩んでいます。
このままでいいのかなって
上手いぐわいに
彼はさらりとかわしてしまうので
核心に近づけず...
終わらせてしまうべきか
悩んでいます
それに彼にずっとあえていないし
大丈夫かな私達....
| 固定リンク
« 困ったもんだ... | トップページ | 胸やけ気味 »
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント