お仕置き...(>_<、)
かなり久しぶりにブログ書きます。
生活に追われてて
色々ありました...
彼とは...
気まずくて放置してたけど
なんとか少し解決?改善?して
先週末久々彼に会えました。
いちゃいちゃ話があります嫌な人はスルーしてね。
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
ジレンマ突入!!
働かなきゃお給料増えないし
休み少ないと用事で休日消えてしまうし
最低下層民は苦労が絶えない...![]()
てなわけで、この所の休みは子供の用事
家の維持の為に必要な行動、家事などなど...に、
消えてしまってました。
忙しいのは、彼にも伝えていたけど
ちょっとした気持ちの行き違い
些細な事で私が切れてしまって...(反省してます。)
素っ気なくしちゃったし
放っときぱなしにしちゃって...
とっても長くほっといたけど
彼は全然気がついてないのか分かってるのか
相変わらずで...![]()
このままじゃ、らちがあかないって
これから、どうしたいのか...どうありたいのか...
自分の気持ちを整頓して、
初心を忘れないように反省しつつ
色々お願いしてみました。
ちょっと改善![]()
些細な事だけど、うれしくてすごく喜んでみせた所
不安だった事がほんの少し減りました。
直してくれるってことは、
お互いに良い関係で居たいって事だよね。![]()
仕事の形態自体、彼と私は真逆なので
休みがまったくあわないし
私も今回は生活や子供の為に休みを取っていた事もあって
ず〜っと彼に会えてませんでした。
先週末、夜だけ久々会える事になったけど
それまでの数日間に私が疲れちゃって
彼がメール待ってたのに寝ちゃったりしてたので...![]()
他にも迷惑かけちゃってたし
お仕置きするからね〜ってメールがきた![]()
えぇ〜何するの...どきどき...
恐いかも...
疲れてのんびりお風呂入ってると彼めっちゃ早く到着
びっくり![]()
どんだけ飛ばして来たの...
私は、身体洗い途中で![]()
終わるまで外で待たせるのも可哀想だし
泡ついたまま玄関の鍵を開けて、即お風呂に戻ると
疲れてるからマッサージして洗ってあげるって![]()
入って来ちゃって
久しぶりに2人でお風呂(狭っ!)
お風呂入りながら...例のお仕置き実行されちゃって
これをされるの二度目なんだけど...
一度目はだいぶ前...その時より今回のが沢山されちゃった。
恥ずかしいので何されたか(えっちじゃないよ)
詳しく書きません...![]()
書けません![]()
お風呂上がってお部屋に行くと
夏は裸族!!
って、またあっちゅう間に着替えた服を奪い取られて
腹筋しろだの体操とかやらされて...疲れてるのに...
裸じゃなきゃ健全なんだけど![]()
これもお仕置きなのか?
以前、裸で普通の生活って言われて
ケーキ作る時も脱がされちゃったから
彼こういうのが好きみたい...
やっぱりまだまだバカップル?
落ち着き過ぎちゃって嫌って思ってたけど
そうでもないのかな?
ちょっと安心出来た?出来事でした。
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント