時間を作らなきゃ
彼と接点があまりにも少なくて...
車で1時間弱の所に住んでいるにもかかわらず
遠距離気分です。
最近まったく会えない...
彼は長いお休み突入中...でも私は忙しい。
会うと夜更かししちゃうから、
次の日仕事で忙しいのにそんな事しちゃうと
結構辛いし...
結局お断り![]()
いちゃいちゃ話があります嫌な人はスルーしてね。
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
それでも、
あっていちゃいちゃ出来そうな可能性が残ってると
かなり積極的
逆の日は全然連絡よこさないのに...
私はいったいなんなんだろうって
メールしてみた。
これで変な返事だったら別れちゃおうって思ってた
だけど、彼は
かなり慌てた様子で返事をしてきて
気持ちが薄れていい加減だった訳じゃないのねって
一安心![]()
でもまだちゃんと話しはしてません...
もっと2人でまじめに話し合わなきゃ行けない事は
沢山あるので
なんとか機会を作らなきゃ
でも時間がないのよ
合わないの...
2人で一緒に居る間は
自然体で過ごせるのが理想だけど
まだ出会った頃の背伸び感が取れてない私達...
こんなに接点少なきゃ
感情を理解するの難しいって...
一緒に居るからこそ、すてきな時間が過ごせる
また会いたい、ず〜っと一緒にいたいって
思ってもらえるようにがんばりたいです。
その為にも
会える時間を増やさなくちゃ![]()
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント