やっぱり合わない
昨日の夜は
色々いい感じに用事が片付き![]()
少し夜に時間が出来ました。
ガソリン入れながら
深夜ドライブ〜って思っていたら
彼、明日早いのに
遊びに来て〜ってリクエスト...
いちゃいちゃ話があります嫌な人はスルーしてね。
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
こんなタイミングそうそうある訳じゃない
会いに行きました![]()
明日は彼が用事あるし
今週はこのタイミングを逃したら
会えないかも![]()
貴重な時間です。
会いに行くと...彼んちは相変わらず
暑い![]()
外より室内のが暑いって??
パンいちで南国仕様になってました![]()
こりゃ脱がされるか?覚悟してたけど
キャミワンピを着ていたので
脱がされずにすみました...ほっ...
だけど
なんだかビミョーな距離感で会話が続く...
今週この後、会えるかどうかも微妙なのに
スカートめくってさわさわしそうなくらいで
押し倒してこなかった...
やっぱりいつもと違うぞ
お互い次の日仕事だから我慢してくれてたのかな?
彼も仕事が忙しくなりそうで
辛いのかも知れない
次は土曜会えるかな?それとも日曜?
またタイミング合わなくなって長〜く会えなくなりそうだな
寂しいけど辛抱です。
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント