どうにも苦手...
言ってる事とやってる事に
ぶれがある人って苦手...
もうなんかわりきりが必要だなって
悟りつつあるこの頃
![]()
にほんブログ村
もっと割きりが必要
それと生活を見直す時期が近づいてるかも
来年子供が中学だし
もっと収入が見込める所を本腰入れて探さないと
特に今月はサービス残業だらけ
正社員じゃないのになんでここまでしてるのかな?
時々自分で疑問...保証も何もないのにあほらしい...
学費も上がるし塾か家庭教師つけたいから
今のままじゃらちあかないもの
まだね何か耐える要素があるならともかく
不満が多いからここにこだわる必要もないし
矛盾が多くて疑問だらけ
私は色んな人に指摘を受ける事が多いけど
それは自分が至らないから仕方ないって思って来た
けれど
この頃それもあるけど言う側の人も
言ってる事がおかしいし統一感がない
嫌がらせ?権力の誇示?
ぶれていてよく分からない??
ともかく言ってる事と実務が違う!!
私にはダメって良いながら
他の人は良い事ばかり
注意するならみんなに言えば良いのに
これって嫌がらせ?相当嫌がられてるか信用されてないか
色々割り切って、私も他の人を見習って
もっと自分の事考えよう
ばからしくてまじめにやってられるかって
ブチッと切れてしまった。
だって私はパートだもん
色々やること事はない
次は保証がしっかりしてるorもっと収入が上がるを
重点に選ぼ...夏前に決めれば良かったな...
年末ぐらいに募集が多いと思うから期待しとこ
遅くても来年の春前までに決めたい
がんばるぞ!!
![]()
にほんブログ村
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント