やっぱり 少し複雑...
いいなぁ〜って
指くわえて見てる...
幸せいっぱいの彼女達を...
正直...やっぱり少し複雑...
どんどん色んな事が決まって行くのに
私達は足踏みしたまま...
いつになったら前進するのかな![]()
いちゃいちゃ話があります嫌な人はスルーしてね。
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
結納の話や式場の話
指輪選びのエピソードやこだわり
新婚の新居選び...
どれもみんな楽しそうで
キラキラ輝いて見えます![]()
幸せを分けてもらえた様な気持ち![]()
彼女が彼に大事にされているのがすごく分かる
祝福しているんだけど...
自分に置き換えると
私はこのままで良いのかなぁって
複雑になってへこんでしまいます。
私の彼はどう思っているのかな...
ずっとこのまま?
人は人、私達は自分なりのペースがあるから
比べちゃ行けないんだけど
つい...ついね...
今まであんまり幸せな恋愛ってした事なかったから
幸せな人を見ると比べて不安になっちゃう
今の彼があんまりのんびりで
不安な目で見ると
どうでも良く扱われてる気になっちゃうけど
ポジティブに見れば彼なりに大事にしてくれてるって思える
(それでも不安要素が多いけど...)
でもね、浮気してる感じはないし
こんな付き合い方なのに色々我慢してくれてるし
(休みが合わないし、連絡全然取れないし...)
こんなマイペースな私に合わせると
こうなっちゃうのかな?
今まで付き合った人より大事にされてる感じはするので
彼の事を信じて
焦らずのんびり進むしかないのかな?
この人とは一気に深めちゃ行けない気がする
のんびりゆったり
歩いて行こう...
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント