子供に捧ぐ...
彼とやっと少し連絡撮りました。
でも、まだ冷却中...
頭冷やさないと喧嘩しそうなので
ぽちぽちメール...
その分、今週は子供に捧げる日々なのです!
うふふ...今週の指定休は子供の為に取りました。
![]()
にほんブログ村
15日と16日が市街地のお祭りだったので
最終日の方に子供を連れて行ってあげました。
息子も住んでいる町内のお祭りでは
太鼓叩いたり上で踊ったり盛り上げ係をやっているので
大きなお祭りはとっても参考??になった様です。
この叩き方はこうだ!ってリズムを刻んでました。
山車も楽しかったけど、
はけた後に人が担ぐ方の御神輿が楽しかった!
子供もこっちの方がおもしろいね〜って長い事見てました。
やっぱり母子家庭で、男臭さに欠ける所がある我が家
こういう物に憧れるのかもしれません(母子共々)
で、今日は私の用事が少しあって出かけついでに
子供の夏休みの準備をしばしして...
早いうちに宿題片付けて楽になりたいのが親心です。
明日は子供が見たがっている映画を見に行きます!
終わった後のあいた時間は、今日の続き...夏休みの支度!
通り道に文房具屋さんの問屋へよって
ノートや原稿用紙とか、必要な物をそろえてきます!
課題図書は決まったそうそう購入して
早めに読ませてます。
作文が苦手だから長い時間掛けてゆっくり書いて行こう!
自由研究は環境調査でもしようかと...
色々準備中...私の休みが少ないから計画はしっかり立てねば!
息子も夏休み中は習い事がある為
お互い同じ休みは更に少ない...
それでも何とかなる物をチョイスしなきゃ!
短時間で終わる物が良いな!
さあ!!がんばるぞ!
そうそう、趣味が合いそうな人と知り合えました♪
男女間のややこしさを抜いた関係を築きたいなぁ...
趣味を通じて良いお友達になるぞ!!
家事も育児も恋愛も趣味も
全部がんばるのだ!!
(この頃、特に家事が手抜きだから自分で喝!)
![]()
にほんブログ村
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「育児」カテゴリの記事
- 子供に捧ぐ...(2009.07.17)
- 意外と忙しい夕方...(2008.10.15)
- 何事も無く一安心(2008.08.05)
- おだてて おだてて(2008.08.03)
- より良く過ごす為に(2008.08.01)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント