しばし離れよう...
放置してる訳ではないけど
実質、放置状態になってます。
月曜から今日まで
メールゼロ...
メールも私が始めないと
まったく反応無しって![]()
ますます不安になるばっかり...
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
してもらった記憶を大事にしたいけど
この頃あんまりないので
引っ張りだしてくるのは、ほぼ一年前の記憶
もう終わる時期なのかな...
ほったらかし過ぎ
もうちょっとかまってほしいよ...
彼は私の事、信用しているからこんななの?
それとも飽きた?
最悪...都合のいい状態になってる?
きっと彼からメールくるの
金曜なんだよ...
会えるかも知れないから
明日と明後日の午前中だったら
大事に思ってもらえてるって希望が持てる
金曜の夜まで何もなかったら
最悪のパターンかも知れないなぁ...
だいぶ気持ちが離れてきてるなぁ![]()
アホなくらいポジティブに変換しないと
大切にされてるって思えない...
特別何かしてほしいって訳ではないけど
もう少し気持ちを知りたい
今の状況じゃあ
私じゃなくても良いんじゃないのかな?
そう思えて仕方ない
少し違う事を考えてみよう
彼の事はあんまり考えずに
別の事...自分磨きに趣味や家の事
今は彼の事はあんまり考えないようにしよう
執着しちゃダメ
世の中には彼以外にも私の事思ってくれる人はいるし
このまま彼の事ばかり考えちゃうと
あれもこれも何もしてくれないって
恨んじゃいそうで恐い...
付き合った時のリスクはお互いさまだもの
彼ばかりを責められないよ。
私も悪い...だから、しばらくは離れてようと思う
それでダメになるなら、それまでってことだよね。
少し切り替えて考えよう。
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント