そう思っとこう...
やっと来たお休みです。
10日ぶり...きつかったなぁ〜![]()
今日明日休みで、
明日は用事...今日は溜まった家事をしようかと思ってます。
そしたら彼は、裸で家事して〜って
またまた...暑いから夏は裸族がおすすめだって![]()
すぐ、からかうんだから...![]()
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
会えない分
写真ちょうだいって
催促メールがいっぱい来ます。
色々退屈しないように思考をこらして
送ってるけど
だんだん要求が過激になってくるから
程々にしておかないと![]()
この頃家で過ごすパターンが
初日いちゃいちゃすごく触ってくるのに
(まったくしつこいくらい、べたべた触ってくる。)
次の日来ると
真逆...
寂しいくらいよってこない![]()
なぜだ???
でも、遠方はるばる車で来るってことは
会いたがってくれてるんだよね...
それに私が何かしてると
急にさわさわしてきたり、薄着にしたりするくせに
突然、放置...
ギャップに戸惑う![]()
我慢してるのかな?
最初の頃は、すごく
俺はやるだけ男じゃないよ、の
アピールがすごかったけど
それの延長線上に、この態度なのかな?
それにしたって
もう少し引っ付いたって良いのにさ![]()
せっかく一緒に居るのに
何か寂しいよ![]()
あんまり近づきすぎると我慢が出来なくなっちゃうのかな?
それって大事に思ってくれてるからなんだよね?
そう思う事にしよう....ポジティブが大事![]()
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント