きりがない...
人の欲ってきりがない
彼と会えなくても
最初のうちはメールが返ってくるだけで
幸せだったのに
今は、(実際ゼロの日もあるけど)
私が最初のきっかけ送らなきゃ
音信不通で不満が漏れる。
ずるさだけが目についてしまう...
いつからこんなになっちゃったのか?
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
私も反省する点はたくさんある
そう思うけど
してもらった記憶より
してあげた記憶の方が多く思えて
不満が蓄積されて行く
だったら...
逆の発想をすればまだ我慢が出来るのでは?
そう思い、
先週は金曜日まで、ふてくされていたけど
してあげた記憶はゴミ箱にポイ
してもらえた事を大事にしよう...
土曜日に自分の気持ちを落ち着かせて
たまには私から会いに行きました。
でもなんか、ギクシャクした所があったけど
一緒に居られるのはうれしい
考えちゃいけないけど
やっぱり矛盾点を思い浮かべてしまう
彼に抱きしめられてうれしいけど
気持ちは複雑
ただの便利な女になってる?
好きだからこうしてくれてるって思いながらも不安です。
もっと分かりやすく気持ちを知りたいなぁ...
色んな事、望み始めると
きりがない...
最初の嬉しい気持ちを思い出さなきゃ
今ある幸せを集めて
次から次へと湧き出る欲求を消さなくちゃ
がんばろう
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント