なんとか無事終わった...。
今日は子供の小学校最後の運動会でした。
もの凄くがんばっていたから
たくさん誉めてあげました。
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
心残りは...
写真を撮ってほしかったみたいで
毎年ほしがらないし
一眼レフじゃないと
遠くは撮れないし
ず〜っと撮っていなかった。
とってあげれば良かったなぁ...後悔...
でも、体調すぐれずで
やっと動いてる状態
家事がろくに出来ない状態が続いてて
準備がまったく出来ませんでした。
見に行くだけで
精一杯
お昼も買った物だったし
本当はちゃんと作ってあげたかったけど
貧血と吐き気で...ふらふらでした。
何か切ないなぁ...
もっとたくさん色々してあげたいのに
何も出来ないんだもの
もっと生活に余裕があれば
こんな思いしなくてすむのにね...
私がもっとがんばらなくちゃ
これからの事考えて
もっと収入増やさないとなぁ...
でも子供との時間は減らしたくないし
今の所で働いてていいのかな?とも思う
職や生活スタイルを
そろそろ見直す時期なんだよね...
がんばらなくちゃ
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント
最近体調が悪かったんだね。
だいじょうぶ?
カメラのファインダーごしで見るよりも、生で見る方がいいと思って、あたしは今年からとらなかったよ。
本当はビデオカメラとか一眼レフとかあるといいなって思うし、人手があればもっといいんだけどねえ…(^^;
全部一人でやるのは大変だよ。
投稿: ゆきうさぎ | 2009年6月14日 (日) 12時35分
うん...子供がみんな同じ格好してるから
動き回られちゃうと
自分の子を見失うんだよね...
それで、ずっと写真なんか撮ってなかったの
でも、最後の思い出で欲しかったのかな?
投稿: junko | 2009年6月15日 (月) 22時01分