通じないの...
先週は彼に2日会えました。
時間にして、2日間で6時間弱...少ない
これじゃなかなか進まないよね。
メールも...
何かずるいなって思う事多くて
私が送ればすぐ返してくれるけど
そんな事やってばかり居られないじゃない
結局私が送れない事が多いけど
もうちょっとフォローが欲しいな...
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
甘えが通じなくて
ちょっとストレス...
昨日は彼からおはようコールがあって![]()
少し気分が上がり気味![]()
いつも私がお早うしてるんだもの
たまには彼から欲しいよ〜
でも、理由があって
私の写メが欲しいから...
喜んでいいのか![]()
どんな写メかは...逆光で撮ってと、リクエストで
送ってあげました。
水着が嫌だったみたいでジャマ〜だって...
裸で取れないでしょ?
明日は裸エプロン〜とか、後ろ姿ね〜
これこれ...すぐ調子に乗ってくるんだから
もうやらないよ。
今日はお断りしたから
彼からメールなんて来ないだろうなぁ
なんかなぁ...
彼は私が好きなのか
本気度合いが分からなくて
かなり不安です
ばかやってじゃれたりするのは好きだけど
もう少し気持ちのフォローが欲しいよ
甘えが通じないよ〜![]()
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント