感じ方、受け取り方次第...
なれてきたからか...
手抜き感がしてしかたないこの頃
でもでも
私の取り方次第で
どちらにも転がるのよね...。
いつの間にか彼の手のひらで
ころころ転がされてる感じ
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
結局先週は彼にあえませんでした。
今週はなんとか会えるかな?
メールも...先週は少なかったし
本当に彼は私の事が好きなのか???
疑わしい気持ちになってきちゃう
彼の立場になって考えると
きっとこうなんだろうなぁ...って
耐えられるんだけど
かなり自分の要求を抑えてます。
頼っていいよ、甘えておいでって言ってるけど
甘えられない事が多いし
私の思いが通じないし...
彼の愛情表現にちと不満を感じてますが...
以前、彼がこんな感じでいってたので、
言葉が多いとか、ふれあったりする事も大事だけど
あまり過度なのは好きじゃない
心の信頼で繋がっていればいいんじゃないか
そう思うと
手抜きじゃないのよって言い聞かせてる
でも何か落ち着き過ぎてて
判断が難しいのよね...
困ってると
手を差し伸べてくれるし
彼も自分を磨こうとダイエットしたりしてて
大変なのに...
私の為にしてくれてるみたいだし
彼には策略めいた事とかしちゃ行けない気がします
(する気もないけど)
素直な気持ちで接しないとダメみたい
直球ストレートに甘えないとダメなのかな...
がんばろう
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント