かわいいひと
昨日は久々会えました![]()
でも、私が家事やら用事やら
いっぱい抱えていたので結局午後から...
彼は掃除してる姿が見たいって
言ってたけど
ほこりまみれな所に招待するのも
勇気が居るんですが...
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
掃除機はかけちゃダメって言われたので
かけずに我慢して??
お昼を食べてると
彼登場![]()
食べ終わってから家事再開![]()
彼が、暑いから薄着が良いよ〜って
かなり薄着にされちゃって![]()
(裸エプロンにこだわってたもんね
)
私の掃除してる姿を色んな角度で観察してました。
マニアックな趣味だぁ...
俺は空気だと思って
普段通りに掃除してね〜
って
そんなん出来るか〜![]()
掃除が終わると
もっとやって〜どこか掃除する所ないの〜
もっと見てたい〜
仕方なく家電のホコリ取りとかしてました...![]()
日常ではあり得ない格好で日常を過ごすのが
たまらなく良い感じ、なんだそうで...
う〜ん理解に苦しむが...
期待してるまなざしが健気で断ったら可哀想なんで
ノリに付き合ってました
なんか、かわいいんだもの![]()
(彼のが年下なんだけど)
30過ぎのおじさんのくせに時々行動が、かわいいので
発見する度に
もうかわいいんだから〜って![]()
会って話したりすると安心出来ます。
それがないと不安になる...
結局何処にもデートに行かず
近所にお買い物と自宅で掃除しただけだったけど
この日は夜も来てくれたし
話をいっぱい出来たので
かなり満足な1日でした。
会って話が出来れば良いのです。
(それがすてきなシチュエーションだったら120%満足)
だけど
肝心な事は聞けず...深刻な話をするには時間が短い
現実的な話はいつ浮上するんかなぁ...
先は長い
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント