負けてらんない!
今日はお休みでした。
そして子供の給食無しの日
体調優れなくてぼやぁ〜ってしてるうちに
息子が帰宅...
この頃むくみがひどくて
急に太ったからかな...下半身デブになってる
試しに測ってみると...ゲゲッ!!
がんばって元に戻さなきゃ!!
ちょびっといちゃいちゃ話なので嫌な人はスルーね
![]()
にほんブログ村お気に召したらポチッとお願い!
この頃、彼はがんばってます。
この間会ったとき
あれ?
痩せた??
そう思いました...。
ダイエットに筋トレをやってるって聞いてたけど
久々あえてすぐに気がつくくらい
すっきりしちゃって
私は別に太っててもかまわないって言ったのに...
なんだか色々努力してるようです。
私もがんばって元に戻さなきゃ...
元々そんなに太ってはない方だけど
本来のベストに戻さなきゃ
太ると本当に身体が重くなるんだなぁ...
でもでも、いきなりはきついもの...
ゆっくり、もどそう...
私は甘い物が大好きなんだけど
今まで、いくら食べても
こんなに太る事はなかったのに...
バランス悪く太り過ぎ
彼が悪魔のように
身長からしてあと10kg太って標準だから
気にしなくて前々平気
少しぷよぷよしてた方が良いよ〜
なんて言うから
調子に乗ってケーキに甘い物三昧
気にしないで食べてたらこの有様...
下半身ぷよっ!は、彼が喜んでるので目をつぶって、
ウエストぼよんはまずい!きゅってさせなきゃ!!
負けてらんない
がんばる〜
![]()
にほんブログ村
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント