管理はしっかりね
明日から春休み!
観光地のサービス業だから
こう言う休みの時は
めっちゃ忙しいです
休みも少ないし...
でも、今回今までの教訓で
適度に休みを入れさせてもらいました。
それでも、彼とは休み合わない...ぐすん
ちょびっといちゃいちゃ話なので嫌な人はスルーね![]()
![]()
お気に召したらポチッとお願い!
ちゃんと仕事続けるには
適度に休みを入れないと
いくら稼ぎ時で働いた方が良いって言われても
やっぱり自分の身体の事が大事
あまり無理すると逆に体調崩して迷惑かけちゃうし
体調管理は最低限しなきゃ
忙しいから
昼デートは出来そうもないけど
春休みは子供を実家に預けっぱなしになるから
夜はあえそうです...
それはそれでうれしいけどね
でも、
逆に辛くなりそうな気もします。
話するだけなら良いけど
そうじゃない事のが多いからね
心を鬼にして
だめ〜って言えるようにしなきゃ
そうじゃないと次の日、自分が辛いと思う...
だんだん2人で居る時は
バカップルになってきた気がします...
今度友達の所はどうか聞いてみようかな...
彼は私以上に
私の身体のお手入れに燃えてまして
私が疲れていたりしてころころしてると
勝手に色々して下さいます...
今度はおへそを綺麗に掃除しようとか
背中の産毛は手が届かないでしょ〜
もともと体毛は薄いほうだったから
毛が薄くて身体きれい♪って大喜びしてました
それでもここを綺麗にしようよ〜って
この頃はシェーバー片手に待機してます...
会えない日が続くと、
ちゃんとお手入れしてる?
う〜ん心配だなぁ
きれいにするとかわいいよ
今度俺が行ったらやってあげるからね〜
だんだんエスカレートしてきた(;^_^A アセアセ・・・
いくら何でも、恥ずかしいんですけど...
こんなだから身体もっと綺麗にしなきゃって思っちゃう
私は幼児体系気味で綺麗じゃないんだけど
もっと自信を持ちなさい
彼はいつも言ってくれます
そう言われてもね〜
もっと女らしかったら良いのだけど...
痩せっぽちだし
美人でもない
でも出来る事をがんばるのだ!!
![]()
![]()
お気に召したらポチッとお願い!
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント