頭が変になりそう...
今日はYさんと2人で仕事
この人かなり変わってる
変わってると自覚症状がある私が思うんだから
相当変人だよ
この人といると頭狂いそう...
私の中での当たり前が
ここの会社の古株さん達の前では
非常識なおせっかいになる...
う〜ん
今までの会社では
感謝されたり
ありがとうって言われた事なのに
やらなくて良い
するなってどういう事?
そんなに私にかりを作る?のがいやなんだね
相変わらず
用事を頼む時に
お願いしますとかも言わないし
何かしても
ありがとうも言わない
子どもの頃親に教わらなかったのね
どんだけプライド高いんだろう...
そしてどんだけ
自分たち以外の人を見下しているのか
関わりたくないのに
避ける事も出来ない辛さ...
出来る事なら
この人達のそばに寄りたくない
近くにいるだけでかなりダメージがある...
先週はこのYさんの話できもい噂話を聞いた
それを耳にして
改めて対峙すると
尚きもい...
飲屋のお姉さんみたいに
お客様に買ってって〜お願い〜って
べたべた引っ付いておねだりしてるんだって
想像してこの人にあうと...噴きそうになる(失礼)
そこまでして売らないと行けないんだぁ...
今までそこまでしなきゃ行けないなんて知らなかった。
私もたまにお手伝いで行く所なんだけど
そんな押し売りまがいな事出来ないよ
お手伝いとずっと勤務してるのと違うんだろうけどさ
昔からいる古株の人達の
自分の為に人を蹴落としてまでって思考が嫌い
このYさんも
自分がいる時に売り上げよくしたいから
Yさんが休みの日に売れないように
売れ筋を隠してしまうんだって...根性悪っ...
今日も帰りに奇妙な行動とっていたから
明日何かやられていそうで
恐いよ...
きっと何かあるんだよ
こう言う時の勘
私よく当たるんだ
Yさん以外の古株さんも
人の揚げ足取って
ざまぁ〜みさらせって事が大好きな人達
こんな人達と過ごしていても
頭がおかしくならない方が変かも
このまま行くと精神崩壊しそうだよ
はぁ...早くやめたい
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント