« ぜんぜんダメな日 | トップページ | 今日はデート♪ »

支えてもらってる

かなり
職場で精神的ダメージが大きい日々を
送ってます...
 
職探しはしてるけど
子どもがいる事考えると
働ける時間が決まっていて厳しい...
 
心ずたずた...
 
やられてる事の
一つ一つは些細な事で
気にしてる私が心が狭いの?って
冷静に考えると思えるけど...
これって、実際やられた当人じゃないと分からない
そんな苦しみ
 
変なおばちゃん達から執念深く
嫌がらせされてる...
ねちっこくて
でも、殴られた様な衝撃を受ける事もある
いくら人に言っても
一緒に体感してみないと
この人達からの嫌がらせのひどさって
わからない...
 
こんな私の癒しは
彼との時間と息子の笑顔
 
ちょびっといちゃいちゃ話なので
嫌な人はスルーねsign01

ブログランキング・にほんブログ村へ
お気に召したらポチッとお願い!

でもね彼に心配かけちゃ悪いから
あんまり話しはしないようにしてる...
 
その反動かな...
めちゃくちゃ甘えてます。
子どもにも
甘えてます...
恥ずかしいくらいべたべた...
 
人に引っ付くの好き
愛しい人なら尚更
でも
彼とは
ちょっとまだ距離があるんだよね
それとも
引っ付いてるとしたくなっちゃうから
自主規制してるのかな?
私がボケで彼には迷惑かけ通しかも
するだけの存在とは思われたくないって
彼自身言ってくれてるし
そう思ってるから
あとでフォローしてくれるんだろう事も多いし...
だから
今まで付き合った人の中では
一番安心して引っ付いてられる。
 
先週は久々に会えたの
だから引っ付いたのも久しぶり
そしたら展開早かったなぁ(;^_^A アセアセ・・・
すぐ帰っちゃうのかなぁって思ったら
3時間くらい、色んな話してフォロータイム?
気がついたら午前2時過ぎになってて
明日仕事でしょ!ごめーんって帰って行った...
一生懸命思ってもらってるって
実感出来て幸せだなぁ...
のろけちゃった(*v.v)。ハズイ。。。。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
お気に召したらポチッとお願い!

|

« ぜんぜんダメな日 | トップページ | 今日はデート♪ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97737/44046129

この記事へのトラックバック一覧です: 支えてもらってる:

« ぜんぜんダメな日 | トップページ | 今日はデート♪ »