支えてもらってる
かなり
職場で精神的ダメージが大きい日々を
送ってます...
職探しはしてるけど
子どもがいる事考えると
働ける時間が決まっていて厳しい...
心ずたずた...
やられてる事の
一つ一つは些細な事で
気にしてる私が心が狭いの?って
冷静に考えると思えるけど...
これって、実際やられた当人じゃないと分からない
そんな苦しみ
変なおばちゃん達から執念深く
嫌がらせされてる...
ねちっこくて
でも、殴られた様な衝撃を受ける事もある
いくら人に言っても
一緒に体感してみないと
この人達からの嫌がらせのひどさって
わからない...
こんな私の癒しは
彼との時間と息子の笑顔
ちょびっといちゃいちゃ話なので
嫌な人はスルーね![]()
でもね彼に心配かけちゃ悪いから
あんまり話しはしないようにしてる...
その反動かな...
めちゃくちゃ甘えてます。
子どもにも
甘えてます...
恥ずかしいくらいべたべた...
人に引っ付くの好き
愛しい人なら尚更
でも
彼とは
ちょっとまだ距離があるんだよね
それとも
引っ付いてるとしたくなっちゃうから
自主規制してるのかな?
私がボケで彼には迷惑かけ通しかも
するだけの存在とは思われたくないって
彼自身言ってくれてるし
そう思ってるから
あとでフォローしてくれるんだろう事も多いし...
だから
今まで付き合った人の中では
一番安心して引っ付いてられる。
先週は久々に会えたの
だから引っ付いたのも久しぶり
そしたら展開早かったなぁ(;^_^A アセアセ・・・
すぐ帰っちゃうのかなぁって思ったら
3時間くらい、色んな話してフォロータイム?
気がついたら午前2時過ぎになってて
明日仕事でしょ!ごめーんって帰って行った...
一生懸命思ってもらってるって
実感出来て幸せだなぁ...
のろけちゃった(*v.v)。ハズイ。。。。
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント