でもよかった
今の彼も3歳年下ですが
どうも...(;^_^A アセアセ・・・
精神的に彼のが数倍しっかりしてる
だからすごく頼っている事が多くて
彼も頼ってね
うれしいからって言ってくれるし
かなり甘えちゃってます。
ほぼ毎日精神的に辛いから
嫌々仕事に行ってる状態で
心身ともに参ってます。
早く新しい仕事見つけたい!!
でも、その事はあんまり彼に言わない
言い過ぎて飽きられちゃうのが恐い
(そんな事無いと思うけど)
あんまり辛いと、かなりブルーになってるらしくて
つんつんつっつかれると
ぽろぽろ溢れ出て泣いてしまいます。
そこが甘えてるのかな?
頼れる部分もあるけど
謎な部分も...
メールやネットでのやり取りでも
リアルに反応してくる所とか
写メも好きで
かなりこっぱずかしいリクエストをしてきて
困らせる...恥ずかしがってると
よけいによろこんで言ってくるんだよね![]()
私はあまり自分が好きではありません
けれど、彼が色んな所褒めちぎってくれるので
少し自分の事も好きになれたかな?
特にお腹は、子ども産んだと思えない!!って言われて
なんでなんで??質問してくる。
(聞かれても何もしてなかったから答えらんない)
彼の元妻のお腹はすごかったらしく...
次に付き合った彼女はかなり、ふくよかさんだったそうで
彼はどうもお腹フェチ?
くびれがある〜おへそきれい![]()
きれいきれい!!もっと自信をもちなさい!
いっぱい誉めてくれます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント