天然で困る?
この頃
体調を大きく崩す事多くて
それでも、会いたいから具合悪くても
会ってしまうんだけど
彼も分かってるから
絶不調なときはメールだけ
少し軽度なときは
会っておしゃべりだけ...
かなり軽度なときは
からださわさわしてきて
どうしようかな?
って私次第...みたいな時があります![]()
少しのときも
かなり我慢してるらしくって
(最近気がついた)
でも、私の体調や次の日の事考えて
(私が次、仕事って事多いから)
彼はかなり、たえて我慢して普通のふりしてたみたい
ときどき私が天然ボケで
彼のなんとか堪えてる所を崩してしまうみたい![]()
急にいちゃいちゃしてきて
ぎゃっぷに戸惑う...
メールでもあるんだよね![]()
急に豹変して...
あれぇどうしちゃったの?
私そんな返事したっけ???
ちがう〜って返信しても
赤面しちゃう様な内容が続いて...
あげくの果てに
もう...したくなっちゃったでしょ
junはエッチなんだから〜って
どっちがじゃ〜
あの返事でそんな事考えちゃう方がでしょ!!
私が変なのかな?
彼が欲求不満なの?
両方か???
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント