早くやめたい...
朝しょっぱなから
嫌がらせされて
かなりへこんでしまった。
どうしてこんなにこの人達は
意地と根性が悪いんだろう...
以前も
この人達から
私物にビールやコーヒーをかけられた事があって
そのときも謝りゃしない...
そのときの物は染み付いて使えなくなって
気に入ってた物だったけど捨てた...
今回も私の物を勝手にほじくりだして
捨ててあった...
ひどい!!
それに同じ行動を
私がやると文句を言って
他の人が同じ事をやると何も言わないの
こんな理不尽な事ってある?
嫌がらせにも程があるよ
今日は精神的にかなりダメージ
早く良い所探してやめたい
こんな所
早くやめたい
もうやだ...
彼がたくさんがんばれって
励ましてくれるから
耐えられてるけど
それにしたってもう限界だよ...。
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント