早く探そう
今朝は三回も挨拶したのに
無視され通し...
前に注意された事が
挨拶しないだった。
してるのに無視する事って
どうなの?
歳だから耳が遠いのかな?
挨拶してる人を通り越して
後ろにいる人が返事してくれるのに
手前にいる人が聞こえないって
どうなんだろう??
歳取るって恐い
かわいく歳取りたい
こんな憎たらしいのは嫌だよ
気をつけなくちゃ!!
彼もね
あんまり変な事されるんだったら
仕事やめて帰っておいでって
そして、そんな変な所やめて
一緒に次を探そうよって言ってくれてる。
そんな訳の分からない嫌な事されるんだったら
がまんする事ないって
優しいなぁ...
だけど、やっぱり生活があるから
ある程度見つけてから
やめようと思う
私の身内側の人間は
皆、早くそんな所やめろって言う
本当その通りだと思う...
我慢しなくちゃいけない理由が見つからない
結局何かあって
今までだって会社の人が
なんとかするって言ってくれたって
何も変わってない
かえって悪化してる事も多いし
直りそうもない
早く次を見つけなきゃ!!
来週、会社の飲み会があって行きたくない...
何で嫌な人達と休みも会わなきゃいけ無いの?
彼と会える金曜なのに...
早く上がらせてもらおう
で、その足で会いに行こうっと
心の充電しなきゃ
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント