浮かれちゃダメ...
今週は珍しく土曜がお休みなので
明日の金曜日に夜デート![]()
土曜日が待ちに待った昼デートです。
すごく楽しみ![]()
かなり浮かれてます...![]()
落ち着かなくちゃ
仕事と生活がおろそかになってはいけない!
彼が理解ある人でよかった。
私のお母さんと主婦をやってる時間を
ちゃんと分かって尊重してくれるし
忙しい時、ちゃんと待ってくれる。
そのかわり
家のお仕事が終わったあとは
メールいっぱい![]()
先月のパケット代がすごくてプラン変えました![]()
今月から安心して出来そう
プチ遠距離みたいだから
メールはついついたくさんしてしまいます。
少し不安に思っていた事も
友人が突っ込み入れてくれたので...(ありがとう)
私との事、真剣に考えてくれてるって
分かって
すごくうれしいし
長期戦でいくつもり
彼も私もここの所は考え方が一緒でうれしい限りなんだけど
やっぱり
一番は子どもの気持ちです。
今はまだ始まったばかりで
お互いの気持ちを確認してる状態だけど
この部分がしっかりしてきたら
子どもの出番になるのかな?
お互いの子どもが登場するの
まだまだ
先になりそう...
でも良いんだ
前向きな
苦労や努力ってとっても楽しいもの
がんばる!!
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント