今日は甘えちゃお...
金曜は夜デートが定着しつつある![]()
でも、先週は私が生理だったのと
地元がお祭りで自宅の近くがお神酒所だった事もあり
彼の車を置くスペースが確保出来ず
彼と会うの断念しました。
久しぶりに彼に会います。
二週間ぶり
で、彼の家に行くにも
私を迎えにきて行って帰るので
四往復してるんだよね...
今回は可哀想なので
私のお家でデートにしてもらいました。
だから今少し片付けしています。
特別汚れてはいないけど
毎日暮らしている物の片付け等々しないと
会社の休みの間隔が長いので
日々家の事と子どもの事と
1日で収まりきれないぶん休みにやらなきゃ
体力無いから疲れちゃって
この間も貧血と頭痛でしんどかった。
今も少しクラクラするんだ。
でもがんばんなくちゃ
彼に会えるし![]()
すっかり彼に
どっぷり頼って甘えてます。
彼のおかげで嫌々だけど
会社我慢して行けてます。
本当は人間関係辛くって今すぐやめたい
けれど
彼ががんばれって精神的に支えてくれてるから
なんとか耐えてる。
それがなかったら
とっくに耐えられずやめてるよ
甘えてばかりじゃ行けないなぁって
思うけど
甘えて頼ってほしいって
そうしてもらうと
彼もうれしいって言ってくれるから
頼ってしまいます。
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント