自分ち以外の心配...
悪い人じゃないけれど
深く近寄りがたい感じがする...。
関わり過ぎてこじれてしまった
私の友人はもう、うんざり
しばらく近寄りたくないって言ってる。
まぁ...彼女の受けた仕打ちを思えば分からなくもない
けれど
あんなに仲が良かったのに
ほんの些細な事でこうもあっけなく壊れてしまうなんて...
先週と今週は
我が家の息子が、この方の息子と少しトラブルがあって
もっと前から受けていた嫌がらせだったけれど
息子が我慢に我慢を重ねて
ブチッと切れてしまった...。
で、
今、先生と交換日記しているのですが
そこで少し学校での様子も含め
聞いてみた...
先生に
少し解決してもらえた物の...
ここん家の息子の事を
親に言うかどうかって議論になりまして
昨日は私が忙しかったので
今日先生と電話して話し合い
親には言わない事にしました。
言ったらどうなるか...
私が友人の二の舞になる可能性もあるが
ここのお母さんは
子どもに対して非常に厳し過ぎて
厳しいというのか...
逃げ道が無くなるくらい
精神的に追い込むのだ
子どもが自傷行為をする程...
それを知ってるだけに
今回の事先生に頼んで再発はないと見越し
親には言わないでほしいと頼みました。
だって
そこの息子が可哀想に思えて...
そしたら
先生も感づいている様で
すぐ話が通じびっくりした。
一段落...したのかな...
子育てって自分ちだけじゃすまない事も多くて
大変...
今日も朝大変だったし...
おかげで会社に遅刻、ぎりぎりになってしまった。
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント