チョコケーキ
今日は息子とケーキ食べました。
お祝いありがとう
息子の一言がうれしい![]()
この歳になっちゃうと
素直に喜べないなぁ
若くありたいもの...
似た時期に
似た事が時々起こる
また、
あなたが気になって興味があります。連絡下さい
...って言われた。
今こう言うの流行ってるのかな?
でもなんか
この人は癖がありそうで
かなり警戒...
去年?一昨年ぐらいに、しつこかった人と
まとってる雰囲気が似てて、
その人は、
シングルだから後腐れ無いだろう
割り切った付き合いしようよって
しつこかった人と似てる...
私、見た目が派手みたいだから
誤解されやすいんだよね。
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。














コメント