次の目標!!
彼のおかげで最近毎日とっても楽しい
仕事は辛いけど
励ましてもらってるし、癒してもらってる...
またメールいっぱいしちゃった。
今月のパケット代が心配...
本当にプラン変えようかな。
彼に会いたくなっちゃって
しょうがない...
でも今はがまん
感情のまま飛び込んでしまう事は容易い
でも
お互い独身じゃないから
背負ってる物があるから
溺れるわけにはいかない...
彼がまじめで
楽しい人でよかった![]()
休みが一緒じゃないから
タイミングが合わなくて
遠距離恋愛みたい...
昼間明るい時に
楽しいデートしたいなぁ
やっぱり夜は時間が短いし
この人とは
始まったばかりだから
急速に近づいたら
すぐダメになりそうな気がして...
そんなにまだお互い知らないから、こそ
心と体の速度は
同じでありたいよ。
体ばかり進行する恋愛は嫌
今は心の距離が進行してるから
理想的な展開
手も握れてないから
次の目標!!
昼デートで手を握る
次、彼とお休み一緒なのいつかな?
楽しみ![]()
![]()
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント