スローな展開だけど...
気になる人が居るって
生活にメリハリが生まれるなぁ
かなりスロー
かなりプラトニックに展開しています。
なので
本気度は高いのかな?
そう思っているんだけど...。
シングルの女友達がラブラブの急展開
幸せそうでおめでとう![]()
って言ったんだけど
少し心配...
相手の彼は
子どもがいる女はダメ
結婚は考えてないって
そう言ってると、聞いていた人だったから
もう関係持っちゃったみたいだし
彼女の事大事にしてくれる人なら良いんだけど
私も人の事言ってられないけどさ
でも、彼...信用をしてほしいって
すごく私に合わせてくれる。
なんだかうれしいな。
うれしいけどちょっと心配でもある...
合いたがるの、夜が多いのよね。
お互い仕事しているし
休みも合わないし
そうなってしまうんだけど...
過去の事思い起こすと
昼間合えるのに、合いたがらない人は
あんまり良い記憶がなくて
すぐ襲いかかってくるし![]()
はぐらかしつつ上手くよけるの大変だったもの...
ひょっとしたらこの人も?そう思ってしまう部分と
積極的だけど、ゆっくり進んでく感じは好印象なので
今までの夜型男とは違うかも...って思っていたりする。
時間かけてゆっくり知って行こう
夜しか合えなくても
いきなり襲いかかってこなければ
真剣に考えてくれてるOKの範疇内よね?
どうなのかな...
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント