椎名 軽穂: 君に届け 4 (4)
椎名 軽穂: 君に届け 3 (3)
椎名 軽穂: 君に届け 1 (1)
椎名 軽穂: 君に届け 2 (2)
李家 幽竹: 悪運をリセット! 強運を呼び込む!! おそうじ風水
中村 文昭: 出会いを生かせば、ブワッと道は開ける!
中村 文昭: お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!
舛田 光洋: 3日で運がよくなる「そうじ力」
岡村 美奈: きれいドリル
竹内一郎: 今すぐなれる「見た目」美人 43のルール
佐々木 かをり: 自分が輝く7つの発想―ギブ&テイクからギブ&ギブンへ
松永 暢史: 男の子を伸ばす母親は、ここが違う!
金子 みすゞ: わたしと小鳥とすずと―金子みすゞ童謡集
岩井 俊憲: よい子のお母さんは聴き上手―子どもの愛と勇気を育てる知恵
ビル メイソン: 宝石泥棒の告白―怪盗メイソン
アンチエイジング生活向上委員会: アンチエイジング宣言!―知ってるだけで5年後が変わる
SHINO: やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ
田中 宥久子: 田中宥久子の造顔マッサージ
« 何も変わんない...前より悪いかも | トップページ | ダメかも知れない... »
今日はお休みだったので リフレッシュ
お気に召したらポチッとお願い!
ネットカフェに行ってマンガ三昧 まだ物足りない感じだから 今度また行こ... アプレシオ好きだぁ 近くにあればガンガン行ってしまいそう。 遠くてよかったのかも?
4時30分から 小学校へ... 息子の検査の件で 検査をして下さる先生から お話がありました。
息子の検査は来週になりそうです。
普通である事って こんなにも難しいのか...って思う
個性が強いって そんなに行けない事?
息子の個性を上手く引き出せるように 検査が良いきっかけ作りになれば良いなぁって思います。
2008年9月11日 (木) 22時29分 心と体 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 普通である事って...:
コメント