ゆっくり近づいてます。
新しく男友達が出来そうな予感って
以前書きましたが...
私のスローペースに合わせてくれているのか
とっても進展がゆっくり
いいの
ゆっくりで
興味を持ってもらえる事って
すごく
すごく すっご〜くうれしい(^^)ニコ
それが女性でも男性でも...
例えるなら...o(´^`)o ウー
たくさんの人ごみの中から
探し当ててもらえた様な、
バーゲンセールの中で見つけた掘り出し物?
良い表現じゃないなぁ...
ともかく
別に私じゃなくて
他にもいっぱい人は居るのに
もっときれいな人や
賢い人
若い人だっている
そんな中から
選んでもらえたってだけで
大げさかも知れないけど
エスコートしてもらえた
シンデレラの気分(*^^*)ポッ
と、同時に
私なんかで良いのかな?
もっとすてきな人はいっぱい居るのに?
ネガティブ思考が出てきたりもする。
疎まれる事が何度も
長い事つづき過ぎて
必用とされる事になれてないんだ
だから
とっても慎重に一歩ずつ
確かめながら近づいてます。
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント