真逆な意見で再び混乱!
やっとまともにネットに繋がった!!
この頃ADSLのモデムが調子悪い
なんとかせねば!!
この間、貧血で倒れて頭ぶつけていたらしく
たんこぶかな?
横になって寝る時に痛かったけれど
ネットにつなげない間で見事直りました。
気をつけないとね
でも2キロ程太ったのよ。
44キロ→46キロになりました。
だからカナ?
Y様に体重の事聞かれて
「45キロ前後ですよ〜」って答えたら
「えっぇぇ〜そんなにあるの〜!!
私なんて40キロいくだけでもすごく太るの大変なのに
すごいわねぇ〜」
以外と太ってるのね〜って
またまた延々と言われ続けて
O様にも下半身デブ言われたから
やっぱり私っておデブさん?
同期の方と会社の方には
痩せてて栄養失調って言われたけど
私って着やせするタイプなのかな?
真逆の事を日付が近いサイクルで言われて
混乱(@△@)
やっぱりもっと下半身ダイエットした方が良いのかな
がんばろう
お気に召したらポチッとお願い!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント