体操ぐるぐる(@。@:)
なるべく体を動かしていたい
体力をつける為でもあるし
下半身デブだから解消したい
ハムスターの様にくるくるがんばるの!
インナーマッスルの引き締めから始めてます。
足を肩幅ぐらいに開いて
お腹の筋肉を意識しつつ
お尻をきゅっと引き締める。
これを1日に30回やってます。
あとTV見ながら
ひねるヨガのポーズをやってます。
顔の表情筋運動に首をきれいにのばす運動
毎日やってるのはこんな物かな?
後美容では
週に2回は超音波マッサージ&美容液パックの日
最初のお腹とお尻の運動していると言ったら
とあるお姉様に
彼の為に私もやってるわよ〜って言われた。
この運動ってお年寄りのかたは
尿漏れ予防になるし
膀胱炎にもなりにくくなるそうで
女子はそれプラス
膣の締まりが良くなるそうです...。
ほんとかいな??
そのため彼の為なんだって...
はい、ごちそうさまです。( ̄。 ̄;)
いない私は自分の体形維持のためだも〜ん
色んな意味で
がんばる!!
その内、私もごちそうさましてもらえる様に
なるんだぁ〜い
p(*^-^*)q がんばっ♪
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント