どうしたものか悩む〜
息子が学校でトラブル抱えてるみたいで
どうしたものか...
大騒ぎにならない程度で
先生に相談した方が良いのかな?
かなり悩んでます。
ちょっかい出してきてるのは
隣のクラスの子
多少のトラブルなら私が出る幕ないんだけど
この頃
お腹を痛がったり
手に痣...と、まで行かなくても
傷があったりしてたの...
数人からやられてるみたいで
羽交い締めにされて
お腹を殴られたって言う事多くて
気にしてはいたんだ...
原因は
我が息子にある様なんだけど
仕返しの仕方が陰湿。
子どもの喧嘩に親が口を出したくないんだけど
悩む...
息子もず〜っと
我慢してた様で
私になかなか言い出さなかった。
私や大人が介入して
よけいこじれるのも嫌だし
どうしたら良いのかなぁ?
土日冷静に考えてみよう...
| 固定リンク
« 順序踏み過ぎ?? | トップページ | 小心者大将! »
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「育児」カテゴリの記事
- 子供に捧ぐ...(2009.07.17)
- 意外と忙しい夕方...(2008.10.15)
- 何事も無く一安心(2008.08.05)
- おだてて おだてて(2008.08.03)
- より良く過ごす為に(2008.08.01)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント