気が引けちゃう...
爪に白い星が出来た〜
なんて喜んでいると![]()
単純で良いね〜なんて言われる事も...
でもって
そう言う人は
独身だったら彼女がいようがいまいが
アタックすべし〜![]()
既婚者以外は
ちょっかい出しなさいよ〜
なんて
無責任なことを言う
あのね...
出来ればフリーな人が良いの
そう言うと
そんな事言ってるから
いつまでたっても彼が出来ないのよ
うう☆⌒(><#)いたい所をつかれたわ...
だけど
物には順序ってあるでしょ
衝突猛進で当たってくだけろのほうが
上手く行かないと思うのだけど?
この間
よく知らない人にいきなり告白された時
うれしいんだけど誰?????って事があって
やっぱり少しコミニュケーションがあってから
気持ちを伝えてほしかったなぁ...
まったく知らない人で
ちょっと恐かった...
なので警戒してお断りしたんだけど
その後も少ししつこくて
ある意味お勉強になった。
自分のときも気をつけよう...
それに彼女が居る人に振り向いてもらうのって
居ない人を振り向かせるより大変なんじゃないの?
なんて思う...
でもって
そう言うと
その彼女と終わりそうな希薄な関係になっているなら
チャンスじゃない!!
って言われました。う〜ん![]()
それも一理あるけど...
わたしってきっちりし過ぎなのかなぁ...
人の物を取るって感じがしちゃって
気が引けちゃうんですが...
会社と自宅の往復で
しかも車での通勤
まったく普段決まった人以外あわないから
薬指の白い点...神様のいたずら的なものに
期待しちゃうんだよね。
冷静に考えれば
無理だって
分かっているんだけどさ
あと誉めてもらっているんだか
けなされているのやらって事も言われた
これも鋭い![]()
私の事を
歳の割に若く見えるし
かわいい方で
もててそうなのに
(いや〜んてれる
)
対応が下手で
自分の売り方見せ方がへたで損してるよって
上手く出来てれば
始まっていたこといっぱいあったんじゃない?
そう言われました....![]()
![]()
そうなのかな?
よくわからないけど...
もててた記憶も無いのだけど?
その人にはそう見えている様で
びっくり
だけど、自分の売り込み方は下手です
そこは当たってる...
自己アピール上手くならなくちゃ
がんばろう![]()
| 固定リンク
「恋愛」カテゴリの記事
- もっと早く...会いたかったなぁ(2011.06.04)
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- やっと...(2011.05.27)
- かなり久しぶりです。(2011.04.28)
- デートしてきました。(2010.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント