自分の事に懸命に...
お金の件を言われてから
きっと何かあるんじゃないかって
覚悟を決めて
職場に来ているんだけど
何もなく
ブキミ...
つぎ何か言われたら
私の考えてる事言おうと思ってるけど
なかなか今までみたいに言ってこない
A様がいないからかな?
O様は自分で言わずに隠れてて
短気なA様をまくしたてて
言わせるのが好きだったから
A様がそんなに出勤してこない今は、
代理に言わせる人が見つかってないのかな?
言ってこないのなら
無理に言う事無い
こっちから物事ややこしくする事無い
まともに相手するだけ
自分が馬鹿だもの
言ってきたら私の考えを言おう
自分の事に懸命になろう
人の事は気にしない
気にしちゃダメ
人の良くない所を探している時間なんか無いくらい
自分のなすべき事に取り組もう
人を裁いたり否定出来る程
私は偉い訳じゃない
思いやりと豊かな気持ちを持てる様に
がんばろう
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント