好きな物をあつめて...
やっぱり
女として、いつまでも
ときめいていたいって思うのだけど![]()
このまま行くと
ヤバいかもって思う...![]()
ときめきがあるから![]()
細かい所まで気を使いたいし
手入れもしたい
最近の私
どうよ??![]()
少し手抜き気味じゃなくて??
エイジングケアはしてるけど
おしゃれはどう?
ピアスもろくに変えてないし
ペディキュアもしてない
仕事上マニキュアは無理でも
上記二つは密かに出来るポイントなのにぃ〜
最近やってない...![]()
もっと余裕を作らなきゃ
早く
色々片付け整理整頓して
趣味におしゃれに
がんばる!がんばる![]()
やっぱり見せたい
見てほしい人がいないから
張り合いが無いのかな?
でもやっぱり
出来うる限りは女性らしさもち続けたい
女だから出来る事ってあるものね
幸い私は
好きな物が女らしい物ばかりで良かった
それを極めよう!!
今好きな事は
自分のグルーミング
アンチエイジングに体形維持の方法
それに一番好きなのは洋服![]()
着るのも作るのも好き![]()
その延長線上にドールがいて
MSDの服で何を作ろうか
考えてるだけでドキドキ...しちゃう
型紙はいくつか作ったの
後は生地の裁断と縫製
始めちゃえばあっという間に出来ちゃうのだけど
如何せん場所が無くて...
早く場所の確保しなくちゃ
やっぱり
甘い物が好き![]()
![]()
ケーキとアイスとチョコがやめられません![]()
この頃がんばってがまんして
大好きなケーキ屋さんには
近づかない様にしてます...![]()
そして
今日いつもと違うお仕事の場所で
見つけたもの
モネの睡蓮...
あぁやっぱりこの人の絵が好き![]()
心が落ち着くの...
ポーラ美術館のポストカードだったから
そこに行けば見れるのかな??
今度見に行っちゃおうかな?
私の住んでる熱海の美術館にもモネの睡蓮があるけど
グリーンと黄色がメインの
元気な感じの作品
どちらかと言えば
今日見たポストカードの方が好き
欲を言えば
数年前に上野で期間限定展示されていた物が一番好き
言葉で表すのに難しい色合いなのだけど
パープルとブルーとがメインで
淡い色合いの何とも言えない色...
本物を見たいなぁ...
そう言えば
美術館巡り最近してないなぁ
今度ゆっくり見に行こうかな
がんばって
自分の好きな物で
心を満たそう
そうすればきっと
煩わしい他の事なんて
気にならないはずよ!!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント