拍子抜け...
今日は
相当な覚悟を決めて
望んだのに
拍子抜け...
O様も言ってやるわよ〜
そんな空気満々だったのに
空回りしてるみたい
O様が休みの前に
私と同期に入った方にも
強く言ってもらうからって
言葉を投げ捨てられていたの
だから
今日すごく気持ちを固めて
私も不満に思ってる
金銭の不平等を提案しようかって思ってた。
いつもあまり表に出てこないO様が
今日は同期の方がいつくるのか
首長く待ってる様子
でも結局同期の方が来ても
何も起こらず。
この方のが人間出来てます。
こんな小学生レベルの喧嘩?嫌がらせに参加しない
私が休みの日に
同期の方が囲まれて
攻撃されたそうです。
1人じゃ何も出来ないのに
3人掛かりで言い合うなんて
卑怯な人達
今日明日はO様が不利な立場だから
何も自分からは言ってこない様子
相変わらず、ずるい人だなぁ...
きっと
決戦は月曜日って感じです。
先手打って
提案先に言ってしまおうかな
どうしようかな?
言うなら今のうちって気もする!!
月曜は地獄だぞ〜
O様よりのY様と私の3人だから
心してかからねば!!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント