おいしく食事いいな
今日私は仕事で
私以外の家族は
姉家族と一緒に
お墓参り
母方のお墓が富士霊園にあるので
みんなで行ったそうです。
もうずっと行ってない
私はもう、
一緒に出かけるの無理だなぁ
休みがあわないもの...くすん![]()
私は
大勢でわいわいしている所の中に
存在感無くまぎれつつ
雰囲気を楽しみつつ
楽しく
お食事するのが好き
大勢で騒いでいるのを
感じながらの食事って
うれしくて
つられて
食欲が増すから
好き
おいしく食べれる
1人の食事は味気なくて
つまらないし
おいしくない
だから
私はきちんと食事が出来ないのかな?
ダラダラと食べ続けたり
あんまり食べなくても平気だったりして
食べむらがひどい
今日息子ちゃんは大人数での食事
お肉あまり好きじゃないんだけど
焼き肉だったそうで
父と母が
「いつも小食なのに今日は気持ちいいくらい食べたぞ」
報告してくれました。
親子で変な所そっくりね...。
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント