自分で気をつけておこう...
自分の心のありようを
常に気を配っておかないと
得てしてすぐに後ろ向きな思考に陥る
ついこの間まで
私は軽い鬱状態だったのかな??
かなりへこんでしまっていたので
もしかしたら?って思います
私だけじゃないと思うんだけど
私は周りの人に影響されやすくて
自分に対して
マイナスの気持ちを持たれている人と
接するとそのダメージを直に受けてしまう。
だから
なるべく
明るい人と接していたい
明るくて楽しい人が好き
とっても勝手なんだけど...
だから楽しくて明るい人に
つい引かれてしまう
ずうっと一緒にいたいって
思ってしまう。
だけど悲しいかな
そう言う方はモテるし人気があるから
私の事なんか
気にも留めてないんだよね
片思いって辛いなぁ...
気に留めてもらえる様にがんばらなくちゃ!!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント