おかたづけ♪
今日も天気がいいので![]()
洗濯を朝から
ガラガラガラガラ.....
いっぱい回しています。![]()
掃除機もかけようかな
その前に
習い事や学校の書類を
まとめられるラックも欲しいし
洋服のボトムをかけるハンガーも欲しい
先週トップスをかけるハンガーは山盛りもらったので
その辺はかなりスッキリ片付きました。
後は趣味コーナー&子どもの書類の整頓!!
困った事に
通販のカタログも要らないのに
どんどん送られてくるから
またたまってきちゃった...![]()
要らない雑誌を縛る紐も欲しい
少ない時間であれこれするのって
体力いるものねぇ...![]()
すぐ疲れちゃってなかなか先に進まない
くすん
でも、きれいにして
生活を整えてから
自分の事色々始めよう
物質的な事や形から入ると
気持ちも
変えやすい気がします。
がんばるぞ!!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント