ちょっと反省..
相当ストレスたまっています...。
いつプチって切れてもおかしくない
昨日休みだったのですが...
会社の方がY様達に
先月の会社の処理の件で
話をしてくれたそうで
彼は何も悪くないのに謝って下さったそうです。
申し訳ない...
そもそも
分け分からん事言ってきたのは
Y様なのに...
でもね
私が唯一色々話せる方は
同時期に入った方で
その方が
会社の方に言ってしまったから
話がややこしくなっちゃって...
会社の方には悪い事しちゃったなぁ
明日ちゃんと話出来そうなら
お礼と感謝を言わなくちゃ
昨日、会社のこの方に
かなりドン引きしてしまった私ですが
ちょっと反省
昔の会社の
かなり女遊びしていた方とだぶらせてしまって
ごめんなさい![]()
この人もそこそこ遊んでいそうだけど
あそこまでは遊んでないだろうなぁ...
あの人はすごかった...
うん すごかった。
年頃の女の子みんなに手を出していて
会社のお金に手を付けてやめちゃったのよね
やめるとき大騒ぎだったもの
その人とこの人何となく似てて
昨日の様子を見て
この人も同類???
そう思い込んじゃった...。
思い込みは良くないよね。
でも
普通の女性に魅力を感じてなさそう
そこは当たっていそうな気がする。
ただちょっと可哀想な人だな
一生懸命やってそうなのに
そういう所が見えてないんだもの
その点
私の部署のおばちゃんたちは
アピール上手
私は見習いたくないけど
時にはアピールする事も必用なのかなって
少し思ってしまう。
本当におばちゃん達はずる賢い
歳取るって恐い
かわいく歳取りたいわ...
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント