おいしく楽しく食べたい
体は正直だなって思う
今日も食欲が無くて
朝から
息子のお弁当を作っていて
食欲が失せてしまった。
何か食べなくちゃと、
のどごしの良い物
アイスがあったので
それでもいいからって手にしたけど
入らない...
大好きな物も、のどを通らないなんて
どうしちゃったんだろう...
こんな調子でお昼もろくに食べれず
でも不思議
実家に行って息子の顔を見たら
なんだか安心しちゃって
やっと固形物がのどを通りました。
でも今、自宅に戻ったら
むかむか胸焼けしちゃって
もっと少なくしておけば良かった。
どうして
こんなに食欲に波があるのか?
おいしく
ご飯が食べたい
大切で
大好きな人と
楽しく
食事がしたいな。
少量を数回に分ければ
たくさん食べれるので
ゆっくりのんびり
ご飯が食べたい
1度にたくさんは食べられない
困った体質なの...
だから
忙しいと
つい食事するの忘れちゃう
困った...。
このせいで
貧血なのよね
きっと...
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント