ABで悪かったね〜
人間関係が
潤滑に出来なくて
早くなんとかしたい
気にせず
自分を押し殺して過ごすか
リセットして
心機一転新たなスタート
今、毎日顔を突き合わせている人達には
嫌われてるから
後者が楽でいいかも
今いる所全体で見て
好意を持ってくれてる人
好かれてる人が1人も居ない気がする
AB型って嫌われやすいのかな
それとも私だから?
ABっていうとあんまり良い顔されないの...
私の居る所の責任者の方にも
同時期に入った方にも
ABの女は嫌いって言われちゃったし
どうせ嫌われ者ですよ![]()
私だってA型男は苦手だい
確かA型だったよねこの人
だから
色々はっきり指示してくれないのかな?
O型の人みたいに
みんなに、てきぱきやるべき事を指示してくれれば
こんな不公平感
おばちゃんがたに感じないのに
それとも
はっきりしない優柔不断な態度はこの人の性格?
人間4種類に分ける事じたいおかしいけど
血液型でダメって否定されるのも
なんだか悲しい...
私はB型が一番苦手...
でも、惚れやすいのもBだったりする
ぐちゃぐちゃになるのもB
他はそんなに極端にはないけど
この頃は
忍耐強くて干渉しないでくれるからO型の人が好き
束縛されるの嫌い
でも甘えるの好きなので
太っ腹で好きな様に自由で居させてくれる
O型の人ってそう言う人多い気がするから
なんか心地いいのよね。
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント