勘違いされてるのかな?
お気に召したらポチッとお願い!
厄介な事に
私はKYな女です![]()
会社の方に汚物を見るような目で
この頃見られてます。![]()
相当嫌ってるのね
何か地雷を踏んでしまったのかな?![]()
先週帰りにゴミを運ぶとき
重かったから
おもい〜って言っただけなのに
なんか変にさとされてしまったし
重いからもって〜
って意味に勘違いされたみたいで
別段深い意味はないのに
深読みする男って
苦手だ〜
それとも私が単純馬鹿すぎるのか??
まぁどうでも良いや
何かしてしまったようだから
しばらくこの人に近づかない方が良いかも
その内忘れてくれるでしょう...![]()
色んな人から
私は理解不能な不思議ちゃん系キャラと![]()
よく言われるので
思い当たる節ありありで
どれがいけなかったのか分からない![]()
お気に召したらポチッとお願い!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント