脳天気が一番(^_^)ニコニコ
毎日毎日...
同じ事の繰り返し〜
つまら〜ん
早く何か起こらないかな...
ハッ!
いかんいかん。(>_<;=;>_<)。
平和である事を感謝なんだよね...。
今日もめっちゃ暇だったので
九星占いの本を
暇つぶしに見てました。
楽しい事が満ちあふれる生活が運気アップ
日々に小さな楽しみをたくさん見つけ
大きな楽しみにしていきましょう
楽しい事がないと思ったり
口にすると
運気がダウン....
愛情が運気を大きく左右する年なんだって
対人関係、生活、言動
全てに思いやりと愛情を持って行動を...
注意点は
マイナス負の感情をもたない事
自己中心的にならず周囲に気遣いを心がける。
み..耳が痛い...(T△T)
プラス思考ポジティブシンキングね!
今年の運気アップだけに限ってない忠告な気がするなぁ...
嫌がらせされてる人に
優しくするのって
簡単な様で難しい。
この頃
心の迷路に迷い込んじゃってるから
尚更、むずかしい...
色々考えなきゃ良いのよね
世の中は案外シンプルな仕組みで動いてる
単純にプラスに考えよう
どうせ結果が同じなら
重苦しく悩んだ末よりも
明るくおばかでいいから
楽しめた結果が良いものね...
私はおばかさんだから
のうてんきが一番だわ!!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント
先週土曜日、実は熱海&伊東にいました(^^;
時間があれば…と思ったけど、まだ働いているのかなあ?とか、junkoの知らない人と来てたからなーとかいろいろ思って。
いつも最後よってたお土産屋さんも寄って、懐かしー思いで帰ってきたわ。
投稿: ゆきうさぎ | 2008年1月23日 (水) 00時49分
近くに来ていたのね。
先週はたしか雪の日だった様な...
楽しめた??
機会があったら宜しくね!!
投稿: junko | 2008年1月28日 (月) 17時59分
土曜日だったから大丈夫だったのよ。
日曜日は崩れたみたいだけどね(^^;
そのうちおねだりして、また旅行に行くわ。
時間が合えば、お茶でもしよう。
投稿: ゆきうさぎ | 2008年1月28日 (月) 23時22分