頭痛がぁ〜
体調絶不調で...
頭が痛い(>_<、)
なのに
まだまだ
頼まれもの
終わりそうもない...
辛いけどがんばらなくちゃ
なんだか
私って
人間関係を潤滑に出来ない
苦手
どうしてこう...
上手く付き合えないのかな?
心から話せる人に出会えます様に...
ストレス
たまり放題で...
どうしたら
明るく生きられるのか
子供の頃からの
経験不足なんだよね
歳取ってる割に
内面が
幼いのかも知れない...
もっと
中身を充実させなくちゃ...
色々読書しよう...
心を充実せねばいけないp(*^-^*)q がんばっ♪
中身を充実させないと
誰にも好かれないよ...
大事な人に振り向いてもらえる様に
もっと中身の濃い人間にならなくちゃ!!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント
junko☆さま
大丈夫ですか。
頑張れ。心配です。
合掌
投稿: 弓龍 | 2007年12月25日 (火) 08時55分
あけましておめでとう。
こちらはあいかわらず元気にやってます。
junkoの煮詰まった感は、治まったかな?
投稿: ゆきうさぎ | 2008年1月10日 (木) 00時28分
ご心配おかけしました。
まだ万全ではないけれど
少し活動出来る様になってきました。
けれど、まだちょっとしんどいです。
がんばらなくちゃ!!
投稿: junko | 2008年1月17日 (木) 22時21分