イメチェン失敗(>_<、)
この頃この所
なんか変化が欲しくて
単調すぎる毎日も
平和で良いのだけれど
(毎日いびられてるから平和じゃないか...)
気分転換に
髪の色を少し変えてみたのですが
自分でも思った...
前と殆ど変わらんじゃん
この頃ボブが好きで
髪型はボブです。
髪の毛も少し切ったのだけど
誰も気がつかず...
悲しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
せめて
家族は気がつこうよ!!
気がついてよ(>_<、)
来月辺たりもっと明るくしちゃおうかな
服装のイメチェンは
難しい物があるけど
髪って
一番気分転換出来る
次はもっと、こげ茶位まで色つけよう
少しでも
今の嫌な流れを
断ち切りたいの
少しでも良い幸せな気分を
味わいたい
もっと別のこと
色んな世界に飛び出さなくちゃ!!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント