自分次第...
かなり前に
天国と地獄は同じ場所にあるって
説法の話書きましたが...
日常生活でも
当てはまる気がします。
毎日起こる色んな出来事
全ての出来事は
私の 行動 思考 心構え
それによって
ずいぶん変わっていく
私の受け取りかた次第で
同じ事もずいぶん違う
全ては自分次第なんだ!!
どうせ同じなら...明るい方が良い
楽天的な事は
嫌な事から逃げるんじゃなく
きちんと
悪い事は認めて
そのうえで、失敗を生かして行く事
自分の悪い点を認める事って
単純なんだけど難しくて
勇気がいる
心を強く持たねば!!
がんばるわ!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント