椎名 軽穂: 君に届け 4 (4)
椎名 軽穂: 君に届け 3 (3)
椎名 軽穂: 君に届け 1 (1)
椎名 軽穂: 君に届け 2 (2)
李家 幽竹: 悪運をリセット! 強運を呼び込む!! おそうじ風水
中村 文昭: 出会いを生かせば、ブワッと道は開ける!
中村 文昭: お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!
舛田 光洋: 3日で運がよくなる「そうじ力」
岡村 美奈: きれいドリル
竹内一郎: 今すぐなれる「見た目」美人 43のルール
佐々木 かをり: 自分が輝く7つの発想―ギブ&テイクからギブ&ギブンへ
松永 暢史: 男の子を伸ばす母親は、ここが違う!
金子 みすゞ: わたしと小鳥とすずと―金子みすゞ童謡集
岩井 俊憲: よい子のお母さんは聴き上手―子どもの愛と勇気を育てる知恵
ビル メイソン: 宝石泥棒の告白―怪盗メイソン
アンチエイジング生活向上委員会: アンチエイジング宣言!―知ってるだけで5年後が変わる
SHINO: やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ
田中 宥久子: 田中宥久子の造顔マッサージ
« チョコづくし〜幸せ! | トップページ | こんな対応で良いの? »
明日は 揚げ足取りとり名人Y様と O様と私の三人勤務です。 平日暇で三人だから いっぱいいっぱい い〜っぱい 文句を言われるんだろうなぁ...( -。-) =3 今から覚悟を決めなくちゃ!! がんばろう!! 今日は 珍しく O様...岩戸から出てくる事多くて 気味が悪い... いつもなんにもしないのに どういう風の向き回し?? 明日嵐にならないと良いけど 心配だ〜。 色んな意味で気合いを入れるぞ!! p(´∇`)q ファイトォ~♪
お気に召したらポチッとお願い!
2007年11月 4日 (日) 23時44分 心と体 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 明日に備えて気合い!!:
コメント